×
地震速報アプリ『ここだよ』緊急地震速報・位置情報共有 GENETEC CORPORATIONGET - On The App Store
View

TOPICSTOPICS

次へ

東北地方を中心として未曾有の被害をもたらした東日本大震災の発生から、13年を迎えました。
 この震災で尊い命を奪われた多くの方々の無念の思いと、最愛の御家族を失われた御遺族の皆様の深い悲しみに思いを致しますと、今なお哀惜の念に堪えません。

『ココダヨ』iOSアプリバージョン 1.13.14 をApple Storeにて公開しました。

災害発生時に家族や大切な人の居場所を自動で通知するスマートフォンアプリ『ココダヨ』を提供する株式会社ゼネテックは、浜松市が実施する、消防隊員の活動時安全確保を目的に革新的な三次元位置情報技術を活用する実証実験サポート事業に、実施事業者のMetCom株式会社のパートナーとして参画します。

『ココダヨ』Androidアプリバージョン 1.13.14 をGoogle Playにて公開しました。

『ココダヨ』Androidアプリバージョン 1.13.13 をGoogle Playにて公開しました。

『ココダヨ』Androidアプリバージョン 1.13.12 をGoogle Playにて公開しました。

令和6年能登半島地震で被災された皆様におかれましては、いまだ避難生活が続いていることと思います。心よりお見舞い申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。被災地域の皆様の安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

このたび石川県能登地方をを震源とする大規模な地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ココダヨ』iOSアプリバージョン 1.13.12 をApple Storeにて公開しました。

次へ