TOPICSTOPICS

次へ

2018年2月8,9の両日に渡って、パシフィコ横浜 Dホールにて開催された『「第22回震災対策技術展」横浜』、ゼネテックブースへの多数のご来場、誠にありがとうございました。
社会の安心安全に貢献したいという熱い思いと、東日本大震災の教訓を元に発足した『ココダヨ』プロジェクト。位置情報を事前にクラウドに預け、緊急地震速報と同時に配信するという画期的な発想から生まれたご家族向けアプリ『ココダヨ』。その技術を応用し、一歩先に進む安否確認サービス「ココダヨ」Biz。二つの製品を展示いたしました。

展示会場の様子(2018/02/09)



2018年2月8,9の両日に渡り、パシフィコ横浜 Dホールにて開催される『「第22回震災対策技術展」横浜』に、「家族の安心をささえる、絆アプリ『ココダヨ』」と『安否確認のその先へ「ココダヨ」Biz』を出展致します。入場は無料となっておりますので、皆様、是非ご来場ください。
※ブース番号 409 のほか、「アプリ体験コーナー」にも出展致しております。

また、会期二日目、2月9日 13:45-14:30 には、C会場にて、弊社取締役 夏野剛によるセミナー「家族の安心をささえる、絆アプリ『ココダヨ』、BCPソリューション「ココダヨ」Bizのご紹介」がございます。ご聴講頂ければ幸いです。

詳しくは、下記主催者サイトをご確認ください。
- 震災対策技術展ホーム
- 弊社夏野のセミナー情報
- 全てのセミナー情報

当日、お目にかかれることを楽しみにしております。

アプリがクラッシュしてしまういくつかの不具合を修正した、Androidアプリバージョン 1.2.2.1 をGoogle Play にて公開しました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後とも『ココダヨ』を宜しくお願い致します。

避難所の情報をチャットに投稿する機能を追加したAndroidアプリバージョン 1.2.2 をGoogle Play にて公開しました。
また、以下の修正をしました。

- Android8への正式対応の修正
- 位置情報の更新が安定して行われない不具合の修正

避難所の情報をチャットに投稿する機能を追加したiPhoneアプリバージョン 1.2.2 をApple Storeにて公開しました。
また、このバージョンからアプリを終了しても位置情報が更新できるようになりました。


ユーザーの皆様

『ココダヨ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日11時2分に配信しました、茨城県沖最大震度5弱の地震速報は、気象庁による過大な警報でした。詳しくは、こちらの気象庁発表をご確認ください。

末筆となりましたが、あけましておめでとうございます。本年も、『ココダヨ』を何卒宜しくお願い申し上げます。

ユーザーの皆様

『ココダヨ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お蔭様で、「家族の安心をささえる、絆アプリ『ココダヨ』」は12月24日、サービスインから1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝致します。
2年目は基本機能の性能向上を図るとともに、家族の安心をささえる、絆アプリとしての新機能開発に邁進致します。ご期待下さい。

また、誠に勝手ながら、来る2017年12月29日から2018年1月4日まで、年末年始休業とさせていただきます。休業期間中もアプリの「お問い合わせ」からの投稿はできますが、返信は2018年1月5日以降とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
今後とも、『ココダヨ』を宜しくお願い申し上げます。

位置登録履歴に削除機能を追加したAndroidアプリバージョン 1.2.1 をGoogle Play にて公開しました。
今後とも『ココダヨ』を宜しくお願い致します。

位置登録履歴に削除機能を追加したiPhoneアプリバージョン 1.2.1 をApple Storeにて公開しました。また、以下の不具合を修正しました。

- 通信回線が切り替わった時に表示されていたエラーメッセージを出さない
- 通信回線が不安定だとアプリが落ちてしまうことがある不具合の修正
- チャット画面で絵文字を使うと文字化けしてしまう不具合の修正
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後とも『ココダヨ』を宜しくお願い致します。

デザイン、UIを一新した、Androidアプリバージョン 1.2.0 をGoogle Play にて公開しました。Android ユーザーの皆様、お手数ですがアップデートをお願い致します。リニューアル内容につきましては公式 Facebookで随時お知らせしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

次へ