×
地震速報アプリ『ここだよ』緊急地震速報・位置情報共有 GENETEC CORPORATIONGET - On The App Store
View

TOPICSTOPICS

「ココダヨ forスゴ得」のリリース情報

日頃より『ココダヨ』をご利用いただきありがとうございます。
11月28日から12月8日までの期間、地震情報が配信されない事象が発生いたしました。

ココダヨ forスゴ得の一部のお客様にて「警報・注意報」ページを表示した際に、関係のない画面が表示されてしまう不具合を修正しました。

一部のお客様が「警報・注意報」ページを表示した際に、

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.5.2 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.5.1 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.4.1 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.4.0 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.3.2 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.3.1 にバージョンアップしました。

NTTドコモが提供する「スゴ得コンテンツ」で配信している『ココダヨ forスゴ得』を1.3.0にバージョンアップしました。

次へ